Blog_Bammer_LINE-min
BLOG_Banner_YouTube-min
Blog_Banner_Tour-min
Clog_Banner_Onlinesalon-min
Blog_Banner_DubaiBusiness-min
previous arrow
next arrow

Vol.1089:エジプト新首都『NEWプロジェクト』情報!!

この記事を読むのに必要な時間は約5分です。

お知らせ

YouTubeチャンネルエジプトTVでは
ブログのような文章では伝わりにくいことを
現地エジプトから、YouTubeでお伝えしています。




まだまだ、チャンネル登録者数が少ないですが
まずは『チャンネル登録者数1万人』を目指して
頑張っていますので、是非、応援よろしくお願いします!
今一押しのエジプト不動産投資の
まとめ記事はこちら

※※※※※※※※※※※※※※
Vol.0897:投資は、1970年代の日本を見つけろ!!!

エジプト不動産投資まとめ

エジプト不動産視察ツアー【2022年12月4日出発 5日間】

※※※※※※※※※※※※※※


※※※勉強会のご案内※※※

【勉強会のアーカイブについて】
※※※※※※※※※※※※※※※
 

資産運用に関する様々なご相談は
下記より、お気軽にお問い合わせを下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
お問い合わせはこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※

新プロジェクト先行価格、好評のため追加確保のご案内!!1ベッドルームも出ました!!

先日、オンラインサロン内で
エジプト新首都R7内の新プロジェクトの
先行リリースをご案内させて頂きました。

■R7エリアとは?
エジプト新首都の中心地に一番近いレジデンスエリアがこのR7になります。
隣には大使館エリアも位置しているため、外国人駐在員の方も貸出先としてターゲットとなってくるエリアです。
新首都で1番の高級住宅地で、東京でいうところの千代田区番町のような場所です。
ランボルギーニレジデンスもこのR7エリアになります。

新プロジェクトの動画は下記。




新プロジェクト『Talah New Capital 』
R7のど真ん中に位置しています。

徒歩圏内に商業施設、学校などが位置しており利便性の良い場所で
内装+トニーノ・ランボルギーニブランドのキッチンキャビネットが
備え付けで販売されています。(※家具は付いてません。)

・一括払いは30%割引、最長10年分割払いまでお選びいただけます。

【完成と引き渡しについて】
・引き渡し予定日:2026年(4年後)
登記手続き:物件完成後となります。
※分割払いの方は全ての支払いが完了した後に、登記をすることができます。


【物件代金以外で不動産開発会社へお支払いいただく費用】
・メンテナンス費用:ユニット金額から 8%(割引前の金額から計算)/引き渡しの 1 年前にお支払い
・クラブハウス費用:100,000 egp / 引き渡し時にお支払い
・駐車場スペース:100,000 egp / 引き渡し時にお支払い

※エジプトの場合、管理費や修繕積立金として毎月の徴収があるわけではなく
 『メンテナンス費用』としてこれらの経費を事前にまとめて支払う流れになります。

※クラブハウスとは、プールやジムなどが入っている住⺠専用の共有施設のことです。


★おすすめポイント★
先行リリースの超初期販売の価格となります。
ランボルギーニレジデンスより手頃な価格帯の
住居物件としてはAtikaをおすすめしておりましたが
現在小さい間取りが全て売り切りていました。

しかし、今回
1ベットルームなどの部屋もあり
安い物であれば、1000万円以下で購入することも可能です。

まとめ

今回のプロジェクトは
まだ、リリース前の先行リリースの状態です。

先行リリースは
通常の物件価格より金額が安くなります。

先日、オンラインサロン内で10部屋だけ
部屋を確保し、先行してご案内をさせて頂きましたが
即日完売をしてしまいました。

そのため、新たなに追加で部屋を確保しました。

今回の追加確保につきましては、通常価格より

・1ベッドルーム 5%割引
・2ベッドルーム 10%割引

となります。

確保した部屋の販売金額は下記です。

物件のお申し込みをご希望の方は
下記よりお申し込みを頂ければと思います。

ただ、1点注意事項があります。
来週より、プロジェクトは正式にリリースとなりますので
物件価格が上がります。

物件のお申し込みは
今週の金曜日までにお金の振り込みができる人
限定となります。

※※※物件のお申し込みはこちら※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※

資産運用に関する様々なご相談は
下記より、お気軽にお問い合わせを下さい。