Blog_Bammer_LINE-min
BLOG_Banner_YouTube-min
Blog_Banner_Tour-min
Clog_Banner_Onlinesalon-min
Blog_Banner_DubaiBusiness-min
previous arrow
next arrow

Vol.1173:新首都へ別?あり得ないスピードで工事が進む新首都!

この記事を読むのに必要な時間は約2分です。

気が付いたらとんでもなく工事が進んでいる新首都

2022年12月から2023年1月まで
エジプトを離れていたため
(ドバイを含め、海外出張のため)

先日、久しぶりにエジプトの
新首都を見て来ました。

わずか2ヶ月で何が変わるの?
と思うのですが

びっくりすることに
これが、意外にもかなり変化があるのです。

例えば
新首都からカイロを繋ぐモノレール
昨年までは、まだ一生懸命
橋桁を作っている最中でしたが
レールがしっかりと出来上がっていました。

他にも新首都R7に建設中の
akamのプロジェクトは

外観はほぼ出来上がっています。

日本と比べると
海外の不動産プロジェクトは
『工期の遅れが当たり前!!』と言う
感じはあります。

それは、エジプトも同じなのですが
ただ『新首都』に限っては
その限りではないのかなぁ?と
感じています。

とにかく
『昼夜問わず、ずっと工事をしている』
のが、エジプトの新首都です。

まとめ

今日は、ブログで
新首都の現状をお伝えさせて
頂きましたが、正直
文章や写真ではあまり伝わらないと
思っています。

上記の様子は、全て
YouTubeで公開していきますので
(3月以降に公開)
詳細は、是非
YouTubeでチェックをして頂ければと
思います。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

資産運用に関する様々なご相談は
下記より、お気軽にお問い合わせを下さい。