Vol.1358:『エジプト不動産』と『エジプト銀行口座』を組み合わせた小口化
〇この記事を読むのに必要な時間は約3分です。
ブログの曜日毎のテーマ
現在、ブログは曜日毎のテーマで
記事を書かせて頂いています。
月曜日:ジョージア
火曜日:ナイジェリア
水曜日:ドバイ
木曜日:エジプト
金曜日:サロンメンバー様限定記事
土曜日:自由
日曜日:自由
運用期間7年間で金利を活用し売却までを目指す!
少し前に
『エジプトの銀行口座とエジプトの不動産』
を組み合わせた、運用方法を記事にさせて
頂きました。
参照:エジプトの定期預金を使い6年で支払いを終わらせる方法
この方法を用いて、小口化した物を
弊社で作ろうと思っています。
理由としては
エジプトの不動産の高騰です!
正直、もう1000万円以下の不動産は
出てこないと思います。
なぜなら、今、調査している段階のプロジェクトですら
最低も1500万円〜と、1000万円以下のプロジェクトはないからです。
しかし『エジプトの不動産と銀行口座を組み合わせた投資をしたい』
と言う声は多いため、それに応える形で
『小口化した物』を弊社で準備しようと考えています。
内容は下記です。
【投資条件】
運用期間:7年間(途中解約不可)
募集口数:30口(1口100万円)
【運用方法】
①集まったお金(頭金などの支払いに回す物は除いて)を
エジプトポンドに両替をし定期預金を組む。
②R7エリアのタラーのプロジェクトを7年分割で契約。
③定期預金の金利で不動産の分割支払いを行い7年で完済。
④タラーは4年後に完成のため5年目から家賃収入が発生。家賃収入は投資家へ分配。
⑤7年経過した段階で不動産を売却。売却した金額は投資家へ分配。
⑥エジプトの銀行で組んでいた定期預金を解約し、投資家へ分配。
運用のポイントとしては
・頭金以外の不動産の支払いは、銀行の定期預金金利のみで行うため
銀行にはお金が残ったままになっていると言うこと。
そして、そのお金は運用終了後、投資家に戻ってくると言うこと。
・7年後、購入した不動産は倍以上になっている可能性はありますが
仮に値上がりがしておらず、不動産価格が下落をしていたとしても
それでも、投資家はリターンを確保できる。なぜなら
不動産の支払いが、銀行口座の定期預金金利から行われているため。
この2点です。
銀行口座を組み合わせることで
リスクを抑えた運用方法が可能となるわけです。
応募方法
上記のエジプト不動産の小口化について
興味のあると言う方は、まずは
下記のフォームより、お問い合わせを下さい。
※※※お問い合わせはこちら※※※
お問い合わせ後、別途
担当者より、改めてリスクの説明等を
させて頂き、お申し込みの受付をさせて頂きます。
また、募集口数に到達次第
募集は締切とさせて頂きます。
(オンラインサロンメンバーの方は優先させて頂きます)