Blog_Bammer_LINE-min
BLOG_Banner_YouTube-min
Blog_Banner_Tour-min
Clog_Banner_Onlinesalon-min
Blog_Banner_DubaiBusiness-min
previous arrow
next arrow

Vol.1411:パリ不動産のメジャーポータルサイト

category : パリ不動産

この記事を読むのに必要な時間は約3分です。

ブログの曜日毎のテーマ

現在、ブログは曜日毎のテーマで
記事を書かせて頂いています。

月曜日:ジョージア
火曜日:ナイジェリア
水曜日:ドバイ
木曜日:エジプト
金曜日:サロンメンバー様限定記事
土曜日:自由
日曜日:自由

パリ不動産のポータルサイト

日本で不動産を探す際に
多くの人が利用をするのが
『不動産ポータルサイト』
だと思います。

有名なので言えば

・SUUMO
・アットホーム
・健美家

などがあります。

このネット時代の世の中で
ポータルサイトで家を探すと言うのは
当たり前の時代になりましたが

それは、日本だけではなく
パリでも同じです。

パリでもいくつかの
メジャーな不動産ポータルサイトがあり

その中で
メジャーなのがJinkaです。



売買から賃貸まで
非常にスムーズに探せるため
パリで不動産投資をしたいと思った場合

基本的には
このようなポータルサイトから不動産を
探すのが一般的です。

そもそもとして
パリには新築の不動産がないため
基本『中古オンリー』です。

だからこそ、パリで良い不動産に出会うためには
『不動産情報』と言うのは
とても重要になります。

パリでは外国人でも融資を受けれる??

パリと言う場所は
『一つのブランド化した街』であり
そこには、世界中から

機関投資家、金融機関なども集まってきます。

また、100年以上も価値が上がり続けており
新築の不動産が建築できないと言う
『希少性』から、金融機関からの
融資を受けやすいと言うのも
パリ不動産市場の特徴です。

融資を受けると言っても
それはパリに住む、フランス人限定でしょ?

と思った方もいると思いますが
それは大きな間違いです。

この街には、世界中の金融機関も
『ビジネスチャンス』と考え
集まってきているため

『不動産融資』のスキームも
非常に豊富です。

そして、その中には
『フランスに住んでいない外国人用のローン』
存在しています。

現在、私達はその金融機関に目を付け
『融資の可能性を模索』しています。

もし、このスキームが確立できれば
『パリ不動産はかなり熱くなる!』
思っていますが、引き続き
パリ不動産に関してはアップデートをしていきますので
ご興味のある方は、お気軽にご連絡を頂ければと思います。



※※※※※※※※※※※※※※※※※

資産運用に関する様々なご相談は
下記より、お気軽にお問い合わせを下さい。