Blog_Bammer_LINE-min
BLOG_Banner_YouTube-min
Blog_Banner_Tour-min
Clog_Banner_Onlinesalon-min
Blog_Banner_DubaiBusiness-min
previous arrow
next arrow

Vol.0016:ジョージアの銀行で弊社がサポートに入る最大のメリット

この記事を読むのに必要な時間は約2分です。 バンクオブジョージアの口座開設をする際に
『弊社なら郵送で口座開設をサポートできる』ことが最大のメリットと
思っている方々がいますが、それは最大のメリットではありません。
最大のメリットは口座開設をした後にあります。
単純な口座開設を希望する場合
一番手っ取り早いのが『現地の窓口に行くこと』です。
パスポートの原本を持って
窓口に行けば『無料で口座開設は可能』です。
英語が堪能な方は、ジョージアに旅行がてら
『自分で口座開設するよ』と言う方も多いと思います。
しかし、ここに落とし穴があります。
バンクオブジョージアの銀行は
例えば、セキュリティデバイスの故障やデビットカードの再発行など
何かしらのトラブルがあった際に『銀行の窓口で』と言う対応が多いです。
(郵送で送ってくれない)
つまり、自分で口座開設をした人達は
何かトラブルがあった際は『自分で窓口に行き、対応するしかない』と言うことです。
しかし、弊社で口座開設をされた場合
委任状を作成し『何かトラブルがあった際のサポートとして代理人指定』をして
口座開設を行なっているため、トラブルは全て弊社で対応可能なのです。
つまり、弊社で口座開設をした場合
いかなるトラブルであっても『本人が現地の窓口に行く必要性がなくなる』のです。
ここに弊社で口座開設をする最大のメリットがあるわけです。
銀行口座は開設して終わりではありません。
その後に有効活用できて、初めて口座開設をしたメリットが生まれるわけです。
トラブルがある度に毎回毎回ジョージアに飛ぶわけには
行きませんので、弊社を有効活用して頂ければと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

資産運用に関する様々なご相談は
下記より、お気軽にお問い合わせを下さい。